ヘンパク


■ へんたーねっと博覧会 ■
―― オリジナルキャラ変 ――

版権物キャラ変はこちら


中国代表
イラスト コメント募集中

絵:かま
イタリア代表
イラスト おれの名はピエール。
うたって踊れるイタリア人。
しかし、本業はパン屋だ。
上半身はいつも裸だ。
「裸のパンを焼く男」とよんでくれ

絵・文:関西ぺんでるとん
カナダ代表
イラスト 私の名はギルバート・ブライス(自称)。
希代の赤毛のアンフリークにして、プロのラブレター書きだ。
誰彼かまわずラブレターを送りつけ、幸せな気分にさせるのが私の仕事だ。
夢見て悶えるプリティライターと呼んでほしい。
もちろん、上半身はいつも裸だ。
ちなみに、かの名曲「カナダからの手紙」が、私のことを歌ったものであることは言うまでもないだろう。
みなさんも、私からのラブレターが届いたなら、ぜひ、同じ文面で10人の人にラブレターを出して欲しい。
そうすれば、世界中の人がきっと幸せになるだろう。
万一、それを怠ればあなたには不幸が訪れることになるかもしれない。気をつけてくれ。

絵・文:関西ぺんでるとん
イギリス代表
イラスト 私は、イギリス紳士。
じぇんとるまん卿。
友人のギルバート・ブライスからの熱烈な誘いを受けて、今回イギリス代表としてヘンパクに参加する。
私の最近のお気に入りは通販で買った限定販売のくま耳ヘアバンド♪

絵・文:真鈴
日本代表
イラスト コメント募集中

絵:三田か
ロシア代表
イラスト 私の名はガルゴ・ヴィラ・ヴィフェフェゥスヴィッチ。
仕事は他国の国家機密を探る諜報部員をしている。つまり政治スパイというわけさ。
007?チッチッチッ、あんな娯楽映画のスパイなんかと一緒にしないでくれ。
実際のスパイ活動はもっと地道で、神経を使う仕事だ。
その為、日々の激務で受けるストレスも著しい。

そんな私を癒してくれる恋人を紹介しよう。キャサリーヌだ。
彼女は疲れきった私をいつも温かく向かえてくれる。
今日は1ヶ月ぶりに自分のアパートに帰る事ができた。
彼女は私が仕事に出かけた1ヶ月前と変わらぬ笑顔で迎えてくれた。
長い間一人きりにしてごめんよ。今日は君の為に新しい洋服を買ってきたんだ。
ずっと同じ服でおしゃれな君には辛かっただろう。
今すぐ着替えさせてあげるからね。

絵・文:Tさん


   


次  へ
副産物トップに戻る
ホームに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送