1000枚達成お祝い絵


いつもより更にパワーアップ! サイズアップ!!
素敵なお祝い絵をいただきました。
まとめて見ると壮観です。(いや、スクロールしないと見えませんが。汗)



イラスト:関西ぺんでるとん
by 関西ぺんでるとん

「時間を止めて待っていて」(ひかわきょうこ)から
ダグラスとミリアム。
ダグラスが「ちょっと待て」ってやってるのはわかったんですが、
ミリアムが何をしようとしているのかがわからなくて関Pさんに質問。
答えは↓


++ 関西ぺんでるとんさんのコメント
やっぱ、ここのおめでとう記念は、アプレットで…ってことで
描いてみたけど……正直、かなり失敗(^^;
ふにゃ〜
擬似餌Ver4.0で、ようやく初めて魚がかかったシーンです。
なんだかんだと付き合いのいいダグラスもやっぱ付き添いにきてて、夢中になりすぎたミリアムがおっこちないように、頭をおさえてます。



イラスト:かま
by かま

「彼方から」(ひかわきょうこ)から
イザークとガーヤさん
念願のタブレットを購入した かまさん。はじけてます。(*^^*)♪


++ かまさんのコメント
らく掲、1000投稿おめでとうございます!
いつもみなさまの素晴らしい絵を、堪能させていただいてます♪
2000、3000と続いていけますよーに!
これは、「鶏だんご鍋、美味しいかい?」とガーヤがイザークに、聞いているところです。



イラスト:真鈴
by 真鈴

「らく掲」から発生した「くま物語」の登場くま達。
フリーズの危険を孕んだテスト投稿で、ここまで描き込んでくれた真鈴さんに感謝。
べあ鈴達、楽しそうなんです。


++ 真鈴さんのコメント
遅れてしまいましたが、おめでとうございます!!
500、レイヤーたくさん&途中でスリープもさせて、試してみましたが、全然問題ありませんでした。でも、500って面積大きいなと描いてみて改めて思ってます。
わぐまのビームは、ライトビームにもなるんです。>平和的利用



イラスト:クウガ
by Tさん

「仮面ライダー クウガ」からクウガ ライジングマイティ。
投稿してくださった絵の修正バージョンをわざわざ送ってくださいました。
これがそれです。
このクウガは誰にもあげません。私のものよ。


++ Tさんのコメント
遅れ馳せながら1000投稿おんめでとうございます。
実はこの絵、最初はメインのらくがき掲示板で描いていたんですが
大きい方が描きやすいかなと途中でこちらの「ら〜じ」の方へ切り替えました。
下描きまで終わってたものの、ら〜じでも簡単に同じ絵が描けるさと思ったらえらい事に。
なんかバランスがおかしくなって、最後まで上手く修正ができませんでした・・・(泣


   


副産物トップに戻る
ホームに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送